2012年11月18日日曜日

ディアゴのロビ

 10月末からディアゴスティーニで「ロビ」のシリーズが始まっていました。部品を貯めておくのが場所をとるので、どうしようかと思いつつ、結局、定期購読を始めました。


 全70号の予定となっていましたが、アンケートを見ると、ユーザによるプログラミングは現状では別売りオプションで用意するかどうかっていう感じみたいです。プログラムや外部制御ができないとこの手の物は魅力半減というか、あまり意味のないものになってしまうわけですが、まあ、デザインは高橋さんのいかにもって感じのものなので、最悪CPUボードを載せ替えてもいいかなって思ってたんですが、2号についてきた「サーボテスト」ケーブルを見ると、もしかして、サーボも特殊?定期購読は失敗だったか?

0 件のコメント:

コメントを投稿