2014年3月9日日曜日

LEGO THE MOVIE おしおき部屋 (LEGO THE MOVIE 70801 Melting Room)

今回は、「LEGO THE MOVIE お仕置き部屋」(LEGO THE MOVIE 70801 Melting Room)です。3月21日にLEGO THE MOVIEが日本公開されますが、どうせ、自分の住んでる周辺では上映はないだろうと思いますので、DVD/Blue-ray発売待ちかな?ミニフィグのエメットの困り顔がかわいかったので、ミニフィグ欲しさに作ってみました。

 まずは、パッケージ。



 箱を開けたところ。


 ミニフィグです。エメットとワイルド・ガールとロボ警官の三体付き。エメットの顔は両面プリントになっていますが、やっぱり、困り顔が愛嬌があっていですね。


 とりあえず、目的はミニフィグですが、残りを組み立てて行きます。







 できあがり。




 小さなキットですが、スロープや回転プレート等が入っているので、組み立てて楽しんだあとは、ばらして部品の流用もできそうです。全体的にパーツの色はグレーで地味ですが、Mindstormsの外装として組み合わせるには、いいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿